もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

征服者もなか爆誕

わぁぁぁぁぁぁ ついに やりました!!! 12月29日 征服者になれました!!! 征服者になれた事も勿論嬉しいですが、それよりなによりフレンドのみなさんが毎日手伝ってくれた事に感謝。マジでガチめで泣けました。 これにて征服者チャレンジ終了!!! あり…

もう少し!

少しみえてきた!!! もう少し!!! 最低の数字が昨日の時点で6171。 今日6144まで上がった! 興奮!! 手伝ってくれているフレンドさんには感謝しかありません。 貴重な時間を私のレ上げに割いてくれて本当に感謝です。 頑張ります。 大晦日は酒飲めるか…

難しいねぇー

頑張ってます。 しかししんどい。 上がりが渋い。 キル数そこそこドン勝で10上がるくらいです。 あと100、欲を言えばあと200は上げたい。 明日も頑張ります。 今日、お強い方がどんな事を考えながらやっているのかを教えてもらいました。 情報量えぐかったで…

征服者への道のりは長い

毎日少ない数字ではあるものの上げることは出来ていたレートですが、ついに 超ド級のマイナスをくらってしまいました。 あちゃー やっちまったね!笑 勿論 嬉しくはないし悲しいけど、今までが上手くいきすぎてたってだけで、征服者を狙ってレ上げする時って…

もう少し

あともう少し。 あと60ポイントほど上げないといけないんですが、1マッチ30分くらいで上がりが3とか4とか。 キル取れる人はもっとポイントも加算されて高くなるけど私には難しいし、むしろマイナスをくらうこともあります。 初動死なんてしたらマイナス40と…