もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

もう少し

あともう少し。

あと60ポイントほど上げないといけないんですが、1マッチ30分くらいで上がりが3とか4とか。

キル取れる人はもっとポイントも加算されて高くなるけど私には難しいし、むしろマイナスをくらうこともあります。

初動死なんてしたらマイナス40とかくらいます。

40上げるために何時間費やすか。笑

マイナス40くらうのは1分もかからないのに。

あと33日あるし、油断せずに頑張ります。

 

これ。

気になります。

美味しさより見た目重視系だと思うけど。

そして高いけど。

 

 

これ、

フレンドさんが送ってくれた画像。

プロの人がYouTubeライブしてたらしいんですが、プロに殺されてるのが私です。泣

プロと同じマッチで戦えるのは嬉しい気持ちもあるけど、勝てるわけないよ。

私の大好きな吉村崇さんと同じマッチになると興奮するけど勝てないから怖いよ。

 

間違いなく上手くなっていると言って貰えますが、生まれ持ってのマイナス思考と自己肯定感の低さから 自覚できません。

上手くなったなんて思えません。

素直に喜ぶことができれば可愛いんだろうけど、可愛くないので喜べません。

 

あ、生理きてるなこれは。

必ず毎回思考がどん底に落ちるからね。

でも今はストレスフリーでPUBGやってます。

中には変な奴ももちろんいるけど、私も変なやつだけど、今の状態がとても楽です。