もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

秋の味覚

さんま。

秋の味覚さんま。

もう冬だけどね。

 

久しぶりに食べました。

見ての通り焼きすぎ。

もう、さんまって高級魚だよね。高いのなんのって。

でも美味しい。最高。白米が進む。

 

 

今日のPUBGは、仲良し夫婦と強強フレンドさんと共に私のレ上げを手伝って頂きました!

マイナスなし!最高!素晴らしい!楽しい!

このままマイナスくらわずに上げていきたい!

本当は自分の力だけで、もっと理想的なのは普通にやってたら征服者とれちゃった、くらいがいいですが、、

 

昨日一緒にやったバチくそ上手い方のプレイを見てたらね、使い方が上手いと感じました。

車だったり武器だったりの使い方。

あとキャラコンも当たり前のように上手い。

練習したんだろうなぁ。

 

 

ココ最近、毎日 訓練所にこもっております。

やはりやればやる程それなりに上手くなる気がします。

的撃ちだってタイムが最初と最後で全然違います。

実践で活かせないとアレなので、しっかり練習せねば。

PUBGモチベが上がってますね。良き良き。

PUBGのプロプレイヤーの方の解説動画みながら、特訓します!

 

月曜日は病院。

今度こそ病院。

今年最後かな?

帰りはどっか寄ろうかな?

美味しいもの買いたい。