もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ルーターを買ったぞ

ここのところ、ずっと良くなかったWiFiの調子が更に悪くてですね。

これはきっと雪が降ったら終わりだと思ってやっとこさっとこルーターをかってまいりました。

取説を見てる風で見てないので繋がらなくてニィィィィィィィってなりましたが、友達が全て教えてくれまして無事繋げる事に成功しました。

そもそも線をさす所から間違ってました。

もう絶好調です!

今回もヤマダ電機の店員さんの親切丁寧な対応に感動の涙が止まりませんでした。

 

 

 

頂き物のお菓子。

美しすぎて食いづらいぜ。

食うけど。

 

昨日のドン勝の記録。

野良でとてもお強い方が入ってきまして。

もー凄かった。

鮮やかすぎて笑っちゃうくらいでした。

敵の位置を教えたら必ず殺してくれる。

いやぁ、ああなりたい。

あれだけ強ければ野良で入っても余裕の心でいられます。

今は弱いから野良でなんて入ったら邪魔しかできないからね。

 

 

せっかくクリスマスツリーを出したので、世界一可愛いワンコと共に記念撮影。

ナイスなタイミングで腹減ったと立ち上がったので激写です。

ちょっと牡蠣っぽくなりました。

 

 

ツリーのまわりにペット集合させても可愛いかも〜

疲れたね。

 

https://youtu.be/o7KfefTr3sk?si=IrZp0LaMPaITFyJd

こういう系、面白い!