もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

不快

あー もう、ゲロゲロいらつく。

f:id:monaka_7777:20220218115935j:plain

こいつ。

初対面の野良。(クズ)


パラシュート飛びたい言うからみんなで任せたら、わざと安地外に飛んでくし、チームキルするし、グレで仲間ダウンさせたら担いで蘇生させないように逃げるし、マジでクズ。

ちなみに私はパラシュートの時の安地外で死にました。

チャットで「やーい だまされた」とか書かれて。



f:id:monaka_7777:20220218120309p:plain

もちろん通報です。



f:id:monaka_7777:20220218120402j:plain

Twitterで名前検索したら、そいつのアカウントは無かったものの(同じ名前はあったけど見れない?みたいな)

他でも同じことやってて草。

しかも1年前とか。笑

なんかさ、情けないよ。

可哀想になってしまいます。


Twitterにも書こうかなって思ったんだけど、もうTwitterとか見るだけになってるので、突然こんなのアレしてもアレなんでブログにしました。


PUBGモバイルやってる方、こいつの名前覚えといてね。

野良で1人で入ってきてパラシュートやらせろ言うから無視で。

むしろ輸送機前から抜けるのが1番良いかと思います。

一緒にPUBGやる時間が無駄。











こいつのこれからの一生が、この世の誰よりも最悪になりますように。

f:id:monaka_7777:20220218122437j:plain




一緒に遊ぼうで新しい卵を貰ったよ。

なんか、メンテナンスのお礼?で。

でも私には可愛い犬がいるから、孵化させなくてもいいかな。

f:id:monaka_7777:20220218212100j:plain

かわいい。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!