もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

続ける事に意味がある!

こんばんは。


Twitterでこんなん見つけたよ。

✄-------------------‐✄


f:id:monaka_7777:20220130111838j:plain


✄-------------------‐✄

知らない人のツイートです。

3月になれば今よりかはコロナも落ち着いているだろう?って感じなのかな。

仕事でも急用でもないのに軽い感じで北海道来てもらいたくないな。


そういえばね、PUBGのフレンドが1人いなくなってました。

もうずっと遊んでなかったし、その人本人のPUBGモチベがだだ下がりだった事もあるのかもしれません。

去年からフレンドがどんどん消えていきます。

そういや今回いなくなったフレンドで、一時期よくやってたスクアッドメンバーが全て居なくなった事になります。

私以外の3人がみんな辞めたって事です。

寂しい。


最近のPUBGはランク?が違うとフレンドと遊べないみたいなルールが追加されちゃったから、より一層ユーザー離れが加速するんだろうな。

私は相変わらず下手くそでフレンドをイラつかせてばかりです。

自分でもなんでこんなに下手なの?って思います。

なにひとつ上手くなってないんだもの。

少しくらい上手くなってもいいのに。


昨日は軽いメマイがしてたのでPUBGはお休みしました。

絶対 酔うと思ったからね。

今日はPUBGやりたいです。

早くやりたい。

TDMやりたい。

とにかく練習したい。

なんかもう、色々がんばろう。


タブレットで初めた「一緒に遊ぼう」ですが、iPhoneからもダウンロードしました。

タブレットで使っていたアカウントをiPhoneに引き継ぎたかったんですが、iPadじゃないので引き継げず、Facebookで連携もしていないので新しいアカウントになってしまいました。

なのでiPhoneアカウントの方をもなか〆にして、タブレットアカウントの方の名前を変えました。

やり方とか意味不明で全然進んでないけど、まあいいや。


YouTubeも更新ストップしてるなぁ。

動画を撮ってないからね、、

だからいつかモナカの日常みたいな動画を撮りたいと思うんだけど、このコロナ禍なのでどこにも行けないんだよね。

スマホスタンドとか買ってこなきゃね。

YouTuberっぽいね。