もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

嫌い

一昨日も昨日も今日も明日も明後日もダメダメ続きで辛くなったPUBG。

みんなキルいっぱいとって生き残ってるのに私一人だけ死んじゃって。

マジでクソ。

ほんと好きじゃないわ自分。

もう少し好きになってやってもいいと思うんだけどね。

 

そんな時に見る事の多い人間さんの動画。

日々の生活垂れ流しみたいな動画なんだけど、ぼーっと見るのに良いんだよね。

ボイス無しだから作業用には出来ないけど、なんか落ち着く。

 

これ、こないだ作ったけど油少なすぎてベチャッとしちゃった。

もっと美味しく作れるはず。

チーズ詰めたい。

 

なんか最近指先が荒れる。

ハンドケアがっつりやらねば。

でも指先の荒れも人間関係もハナクソもミミクソも気にしないのが1番。

気にしちゃうから いじっちゃうのよね。

英孝ちゃんに癒されてこよう。。