もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

近距離戦が苦手

6キルとか嬉しい。

フレンドさんの力ありきですが、ドン勝も良いペースで取れていると思います!

ちゃんと私も射線とかきってしっかり頭狙って沢山キルとれるようになりたいな。

自分が死んだ後に仲間の観戦とかしてたらさ、リコイル制御が美しいんだよね。

アタッチメントもちゃんとしてるんだろうな。

もう一度 感度も見直そうかな。

あと接近戦がやっぱりとにかく苦手。弱い。

タイマンが1番手っ取り早い克服方法なのはわかるんだけど、悲しくなっちゃうんだよね。

やらなきゃ上手くならんのはわかるんだけど。

中距離と遠距離の方が好きだし得意だから、近距離はもう捨てて中距離と遠距離を練習するのも悪くない気もする。

難しいなぁ。

 

しかしPUBGやってると腹減るんだよね。

でも悲しい事に部屋に食い物が何も無くてね。

買い出し行かなきゃ。

つっても夜やる時は何も食わないんだけど。

 

最近フレンドさんも増えました。

感謝です。

 

 

 

すごくない?

 

まだ見つけられてない。

 

これやりたい。

朝とか時間ないじゃない?ピザトースト焼く前まで作って冷凍しとくやつ。

味おちるかな?

 

身体がだるい