もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

4

f:id:monaka_7777:20211104023116j:plain
いつも変なところをアレしてしまってスクショしてしまいますもなかです。

今日の接近戦は6割負けの4割勝てたくらいでしょうか。。
いや、7-3かな。
相変わらずキル数は少ないけど、接敵しても負けない力をつけたいです。
ちなみに今日はフレンド減ってませんでした。w


f:id:monaka_7777:20211104023342j:plain
気になる。
グルメな友達はポテトチップスのしあわせバタ〜を箱買いするくらいだからね!
ポップコーンだって美味しいに違いありますぇん。



そんなこんなで明日もPUBG張り切って殺します!
今日は偉大なる変態仲間のbirthdayなので、酒を飲みますね!
絶対飲むんだからね!


リモート飲み会しましょう!!!