もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

紙袋?

PUBGが上手くならん。

撃ち負けすぎて悲しみ。
未だに方向すらわかんなくなるし。
しんどい。

そんな時はコレ見たら元気になるかもしれない。
真ん中のヤツ最高。

昨日は昼にソロをやりました。
1キルの6位でした。
私がちゃんと敵に当てられるくらいのアレだったら5キルはいけました。
撃ってんのに当たんねーの。
当たっても死なねーの。(頭に当たってないから)
悔しい。


f:id:monaka_7777:20220301175443p:plain

かわいい。


f:id:monaka_7777:20220301175516p:plain

犬と一緒に釣りをしたのさ。

プールで。


f:id:monaka_7777:20220301175838j:plain

そのあと池で釣りしてたらお向かいに凄い人がいた。


f:id:monaka_7777:20220301175901j:plain

何者・・・?


f:id:monaka_7777:20220301175920j:plain

釣りしてるんだよね・・・

紙袋みたいなの被ってんのかな?

欲しい・・・



てかコレよ・・・

高校とかの授業でコレ見せるべきだと思います。
怖い。
こんなの見たら誰も薬とかやりたくなくなるっつの。



原神も徐々にミッションクリアしてます。

今日はバトルが待っているよ!(昨日バトル前で止めたから)

冒険レベルが16になったら友達と一緒にフィールドに出れるんです!

私はまだ11とかだったかな・・・?

だからまだ出来ないけど、出来るようになったらパラレル繋いで話しながら出来ちゃうって事よ!

面白くない?

PUBGとはまた違う面白さがありそう。

【一緒に遊ぼう】だって、パラレル繋いでやったら絶対面白い。

観覧車とか乗れるし。

フィールド広いし!

でも私は友達が1人しかいないし、知らない人に話しかけられてもビビっちまうから友達が一生できない。笑


YouTubeの編集をしています。

今回は割と落ち着きめの感じです。

お蔵入り動画もカットしたりして はめ込んでやろうと思います。