もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

PUBGと大葉

こんばんは。





眠い。
完全なる寝不足。
寝不足になると頭をギュッと押し潰されてるみたいに痺れてくるよね。
勝手に痺れるがいいよ。

f:id:monaka_7777:20210502152026p:plain
昨日のPUBG。
お友達のシュガーちゃまと「旗ボでもぶっかけてみますか!」つって集まった野郎共。
これがまた見事な人材集まっちゃって。笑

初っ端から皆でアナルの大連呼。
アナル見せて?写真送って?とか言うし。
撃たれたらアンアン言うし。
武器探しながら「とりあえずアナル拡張器具さえあればいい」とか言い出すし。
敵みつけたら「あっちにマグナムチンポいますね」とか、もう卑猥この上ない。笑
ちょっと回線途切れたら「ただいまアナル洗浄中」とか言われるからね。

真面目にピリつかせながらガチ勢するのも楽しそうだし憧れるけど、私は基礎ができてないし、下ネタかましながらエンジョイしてんのが合ってるのかな・・・
でもやっぱり普通くらいにはなりたいな。

そういや新しいなんか出たねPUBG。
でもあれ課金せんとダメなやつじゃん。
私は無課金勢だから無理。
牛の服とか欲しかったのにーー


f:id:monaka_7777:20210502153202j:plain
大葉が好きなんだよね。
しかし眠たい。
飯も食わずに寝ていたい。
でも酒は飲む。



さあ!5月も笑っていきまっしょい!