もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

モコ

おうおうおう。
誰しもがモコ知ってると思うなよ!?

との お叱りを頂きましたもなかです。
f:id:monaka_7777:20210429123146j:plain
モコ。

羊のモコ。
魅惑のフォルムに心踊らずにはいられない、モコ。

前にも書きましたが、道外の自衛官は全く知らなかったモコ。
なんすかそれ。とまで言われてしまったのよね。

そして昨日。
自衛官にお叱りを受けたのである。
f:id:monaka_7777:20210429123412j:plain
しかし・・・
自衛官たるもの、モコを知らないで何やってんだよ。

更にはBOT殺したら「今のモコっすよ」とまで言い出す始末。
何たる事か!!

f:id:monaka_7777:20210429123644j:plain
画になるね。


f:id:monaka_7777:20210429124822j:plain
これはコロナとか騒いでない頃に行った戦車乗れるイベントにいたモンキー。
オパイ出てるよ?って言ったら
f:id:monaka_7777:20210429124918j:plain
隠された。


友達に「なんかキャッキャ聞こえるよ!モコ来るんじゃね?」って言われて見てみたら、
f:id:monaka_7777:20210429125004j:plain
玉葱でした。
でもこの玉葱、なかなかのファンサをかましてくれました。
キュンです。


f:id:monaka_7777:20210429125110j:plain
もこじり。


さっさとコロナ死んでモコとモコモコできる日が待ち遠しいです。