もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

満足

なごりザエこの上ないもなかです。
楽しかったなぁ・・・ザエ展。

f:id:monaka_7777:20210426124314j:plain
これとか。
買えばよかったかな。
f:id:monaka_7777:20210426124334j:plain
カツオさんと同じキャップかぶれるとか夢のようじゃないですか。
皿とかフライパンとか欲しいの全部買ってくればよかったわ!

f:id:monaka_7777:20210426124445j:plain
こないだ買ったやつ。
初めて見たから買ってみたけど、買って満足発動中。
ちなみに昨日もあの動物見てくるやつ買ったよ。
だって見てくるんだもん、あんなの買うよそりゃ。
他の動物もいるんだけど、アイツがマジ強い。
戦闘力フリーザ

f:id:monaka_7777:20210426124722j:plain
えだまりこの美味しそうなヤツが発売中らしいんだけど、無かったからこれ買った。
初めて見たからね。
買って満足発動中。
しかも北海道限定とか書いてたら買うよね。
疑うんだけどね。


PUBGもね、上手い方々に御指導いただいてアレしてんだけど、全っ然ダメ。
クズ。マジで。
さっきもね、ここに何がダメかとか書いたんだけど書いてて腹立ってきたから消去したよ。
あー 全然落ち込まんわ。
なんせ私には動物のコーヒーと鮭とばコーンチップスがあるからね。
あと、たけのこの里とかあったら怖いもの無しだよね。


メンタル強すぎて困る。
f:id:monaka_7777:20210426125802j:plain
かわいい。
ほんと、この動物のやつかわいい。
マジ強すぎコイツ。
スーパーとかで見つけたら、はっ!って言っちゃいそうになるもんね。
いやたぶん言っちゃってる。
ある意味イッてる。



PUBGがんばろーー
あ、そういえば思い出した。
だいぶ前に仲良くしてたインドネシア人がいるんだけどさ、招待きても遊ばなかったりしてたらすんごい爆ギレされて、母国の言葉であろう言葉で暴言メッセージとか連投こいてきて、フレンド切られた事があるんだけど、昨日フレンド申請来てたんだよね。
いや、なに?
なんなのマジで。
疲れるよね、こういうの。
見下すのも いい加減にしたまえ。



なんつって♡
さぁ みなさん、月曜日です。
張り切っていこうね。
毎日 楽しくいきましょ フッフーー!

https://youtu.be/PAtd5rxqlgs
クソわらう。
途中で呼ばれてるし。