もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

犬とイルカ

なんか⋯ 違和感。

下にあるチャット?の枠の位置、いつもより高くない?

 

うん。これがいつもの場所。

やっぱり高かったね。

 

フレンド様が釣り上げた可愛いイルカと記念撮影。

 

水槽の中にまで入ってしまいます。

可愛いが大暴れしていますね!

 

 

ソフト・オン・デマンドさんってさ、ほんとに最高だよね。

天才の集まりだと思います。

 

 

昨日は久しぶりにフレンドさんとPUBG。

PUBGの世界大会に出ているプロの選手の方が、イライラを力に変えるって言ってて、私も真似たいと思いました。

ここ最近病みすぎて感動するインスタアカウントとかフォローしちゃったけど笑

ゴリラが怪我した鳥を心配してるだけで感動するわ。笑

 

チンパンジー見に動物園行きたいわ。