もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

豆腐

メンタルがグニグニですこんばんは。


もう、これ。

絶対、これ。

そう、ただいま生理中。

でもまだ本気をだしてきてない。

とにかくメンタル面がグニグニ。

悲しき事にPUBGに影響していやがる。

もうグニグニ。

せっかく調子よかったのにグニグニでゲロ吐きそうです。

ただの勘違いだったのかな・・・とガチで泣きすら入るレベル。

気持ち悪い。


ごにょごにょ言ってないで、とにかくやれ!ってね。

プロの動画みて練習してるけど、とにかく出来ない。

ほんとにあの人たちは指10本なのかな?って思う。

本当は両手の指が20を超えているのではないか?と思うくらいスムーズに簡単にやってのける。

いや、メンタル崩壊レベルの練習をしまくった結果がそれなんだろうけどね、わかってるんだけどね、、


結果がついてこない。何に関しても。






もうね、わかりみが深すぎてスクショしたよね。

知らない人だけど、ほんとそう。

私も今、心が終わってる。

でもね、豆腐が崩れても利用価値は山ほどあるからね。

炒り豆腐とか、麻婆豆腐なら多少崩れててもイケる。

だから豆腐メンタルは悪くない!



フレンドさんが遊びに来てくれていました。

花に聖水をぶっかけてくれたみたい!

そのおかげで、ぶっかけられた花だけ成長がべらぼうに早かったです。


この家、広すぎてワケワカメだよね。

どう使えばいいのかワケワカメです。



知らない人に「目きもw」と言われました。

つらい。

こんなに可愛いのに・・・



こないだ友達と絵シリトリをして遊びました。

画力のぶつかり合いです。

大人数でやったら地獄絵図だろうな、これ。笑



さ、今日もPUBGやって 一緒に遊ぼうやって寝よう。