もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

電気

昨日もお邪魔してきました。

電気をつけて、消さずに帰ってきました。


いやぁ、凄いね!

熱中症には気をつけようね!!

北海道なんて全域灰色でもいいのに!!なんでこんなに暑いんよ!!!

北海道なのに!!!

北海道のくせに!!!!!

北海道の分際で!!!!!!!!

でも今日は風もあるし過ごしやすい!!


昨日もキルレがちょっと上がりましたPUBG。

あまり気にせずに毎日少しづつ上がってくれたらいいなー、と思います。



こんな記事を発見。

これ、ゲームでも同じこと言えると思います!!!

ボロクソに言われて、いつか絶対勝ってやる!!っていう気持ちももちろん大事だけど、怒られると失敗できない・・・っていう恐怖で より一層上手く動けなくなるし、悪循環だと思うのよね!



しかし昨日は紫外線やばかったみたい。

自分の肌で紫外線量が分かっちまうのよ。

日光湿疹やばいんよ、今。

ぼろぼろ。

イカイ。

いつもは腕とかだけなのに、今回は顔にもボロロロロって出やがった!!!

最悪だ。

とりあえず薬漬けします!


追伸


ほら。

もう新しい家を買ってる人が沢山いるのね、、




ざざーーーん!!!買っちゃったよ!家!


念願のマイホーム。

でかい。

広すぎて家具足りない。

家具少なすぎて逆に寂しくなる。

遊びにいらしてね。



こんな家に住みたい。

広すぎて掃除で1日終わりそう。

訪問者カウンターとかかっこいいけど・・・

フレンド1人しかいない。