もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

【一緒に遊ぼう】犬だらけ

f:id:monaka_7777:20220213112227j:plain


f:id:monaka_7777:20220213112237j:plain


f:id:monaka_7777:20220213112248j:plain


f:id:monaka_7777:20220213112258j:plain

またなんか新しい花が咲いたんです。

部屋も少しづつ家具を増やしたりしてます。

とりあえずトイレとお風呂の前にカーテンつけたり。笑

家そのものをデカくしたいんですがね。


f:id:monaka_7777:20220213112435j:plain

バレンタインのイベントでゲットしたライト。

電気を消してみました。


f:id:monaka_7777:20220213112520j:plain

犬いるんだけどな。



f:id:monaka_7777:20220213112621j:plain

ほら。



原神もやってるけど、何をすればいいかわからなくなりました。

進まない。笑

奥が深いらしいです。

とにかく意味が不明です。

ストーリーも意味が不明。

なぜなら色々と読まないから。

セリフとかも すっとばしちゃうからね。笑



PUBGも勿論やりました。

うん、弱いね。

どうしたもんか。

言われた事はできる限りやってるけど、でもそれが出来るようになるまでとにかく時間がかかる。

意識とか予測とか、出来ないことがありすぎてしんどい。

ほんとイラつく。

出来るようになるまでやらなきゃーー