もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

9月スタート

f:id:monaka_7777:20210901123033j:plain
1週間ぶり?の征服者様と共に。
そろそろインしよかなって時に「やるぞハゲ」って連絡きましてね。


しかし改めて基礎がなってないのを痛感して悲しくなる場面しばしば柴犬。
リロードして!っていわれて、ハイ!つってドリンクがぶ飲みとかしちゃうし。
笑えません。
昨日はもうパニック大爆発でリロードってなんだっけ?にすらなったのだよ。
脳の何かが完全に停止しました。
いつもの事だけど。


だいぶ前に「自分が今、何をすべきかわからないからパニックになるんだよ」って言われた事があるんよね。
ほんとそれ。
まさにそうなんだけど、どうすりゃいいのか本当にわかんないんです。
いつになったら克服できんだろ。
考えりゃわかるだろ、って事が出来ないとか殺したいくらいイラつく奴じゃないですか。


何回もやってりゃ自然と覚えていくのが普通だろうによ。
なんで普通の事ができないんでしょうか。
だから嫌いなんだよ。


なんつってね。


リル・グランビッチさん宛の質問箱に「自分自身を好きになるコツはありますか?」って質問が来てたんです。
リルさんの答えは、
「出来なかったことが出来るようになる事からじゃないでしょうか。
まず何が出来ないのか向き合うのが怖いって方が多いと思うけど。」
でした。


だから私も、できない事を出来るようになる努力をしようと思います。
何に関しても努力が足りないんだよ。

でも楽しい!!!


さ、PUBGやろー。