もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

新シーズンがスタート

f:id:monaka_7777:20210518024526j:plain
ないドン!ありがドン!
楽しかったです!
フレンドさん1人いなくなってたけどねw
最近ほんとフレンドさんが減る。
ちょっと悲しいけれど いちいち気にしてたらアレなので気にしません。

f:id:monaka_7777:20210518025143j:plain
ご指導を賜る。
優しきフレンドさんに感謝!!
しかし実践で生かせないんだよなぁ🥺
接敵したら気持ち悪いくらいパニックになるもんでね。
しかも過去に言われた「なんで出来ねーのよ」って言葉が結構トラウマになってる気がするんよね。笑
これでも頑張ってるんだよって言ったら「そんなの みんな頑張ってんだって」とか言われてね。
ごもっともなんだけどさ・・・
ごもっともだから何も言えなかったよね。笑

私が下手くそだから暴言とか吐かれても仕方ないのかもしれませんが、暴言を吐くプレイヤーさんは苦手なので、極力避けます。
怖いからね。
怒っても良い事ないのにね。
穏やかにできないもんかね。


しかもね、
たかがゲームなのに結構泣かされてるからね。キモイ 笑
こないだもマジでやばかったよ。笑
あ、やばい、泣く!ってなって、一瞬 声震えて堪えたよ。笑
泣くとかキモすぎでしょ、さすがに。笑


リアルな友達にゲーム止めたら?と言われますが、止めません。笑
止める時は突然バスっと消えるので察してください。笑