もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

結果

こんばんは。


まずは昨日の結果から。
f:id:monaka_7777:20210516225503j:plain
8位!
良いんじゃない!?(私は何もしてないけど)
そんなに悪くないよね!?(私は何もしてないけど)
8位とかナイスだよね!!(私は何もしてないけど)
一緒にやったフレンドさんが最後に4キルしたのがでかかったです。
ありがとう!

しかし私のザコさにグッタリしました。
なんでこんなに私はダメなんだろう・・・つってね。。
全っ然 敵が見えない。
距離の問題じゃなくて、目の前の敵が見えないの。
あと最低限覚えないといけない事も何も覚えていない。
普通にできる人からしたら「は?」ってレベルで「なんで出来ないの?」って言われる訳よ。
みんな最初から出来たのかな。

こないだTwitterみてたらね、すんごい子がいました。
知らない人だし、ここには晒せないけど アレをマジで書いてんならドン引きしますってくらいの姫でした。
私もあのくらい上からワガママこけたら楽なのかなって思うけど、ああはなりたくないし なれない。
いや、ちょっと 思い出しただけで引くわ。笑
あまりの衝撃にスクショしちまったし。
関わる事はないけれど、間違いなく友達にはなれないタイプでした。
どーでもいいですけどね。


f:id:monaka_7777:20210516230915j:plain
これ。
よく買うサラダなんですけどね、なんか変だと思いませんか?

f:id:monaka_7777:20210516231116j:plain
キュウリが1枚しか入ってないんですよ。
5mmくらいのキュウリが1枚。
せめて5くらい欲しくない?
友達に言ったら「1枚だけ入れるのって結構手間じゃない?だからある意味、手間のかかっているサラダですね。」と言われました。
しかも真ん中にいるポテサラがフタに根こそぎ持ってかれる。
「ポテサラ用のフタですね。」と言われました。
ポテサラは このサラダの1番盛り上がる所と言っても過言ではないから、最後に食うだろ?ってのを見越してのアレなのかな。

必ず1枚しか入っていないキュウリ。
根こそぎ持ってかれるポテサラ。
美味しくいただくんだけど、いつも食べる前にうーんってなるんだよね。
とりあえず草は美味い。
ドレッシングが美味い説もあるけど。


さ、酒飲みながら人殺してこよう。
ありがたい事にみんな誘ってくれるけど、このままじゃ誰もいなくなっちゃうよ。って何回も書いてるね。
怖いんよ。