もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

有名人のコメント欄

アノとかいう方が、私はあまり好きではありません。

なのでテレビ番組に出てたりauのcmもチャンネルを変えるくらい嫌いです。

たまたまインスタに出てきたのでコメント欄を見てみたら、

最後のやつとかガチでドン引きです。

本人から返信返ってくると思う?ってさ⋯だれも期待してないじゃないですか。

芸能人からコメ返なんて来るわけが無い。

みんなわかりきってそれでもコメント書いてる訳で。

好きでもないどこのどいつか知らねーやつからのコメントなんて嬉しくないし書いてほしくもない。

代わりに答えさせていただきました、とか寒気するほど気持ち悪い。

 

コメントとか見るとたまにこういうのがあるから面白いです。

こないだも韓国のインフルエンサーなのかわかんないけど何かの商品を持った女性の写真があったんだけどね、その女性の股間がパンパンに膨れ上がっててさ笑

これはコメント面白いだろ?って思ったら案の定でした。

ブログに書こうと思ってスクショしたのに肝心なパンパン股間の写真を撮り忘れてて、名前なんて覚えてないし悔しみでした。

詰物付きのパンスト

蜂に噛まれたので性器が腫れてる

慈悲の神?

 

とかクソうける。

 

 

ファミマのメロンパンが美味しいらしい。

江頭さんがそう言ってた。

食べた瞬間 北海道が広がるってさ。

メロンつながりでこちら。

これ美味い。

期間限定なのでお早めに。

 

緑色繋がりでこちら。

かえる可愛い。

羨ましい。

 

毎日お味噌汁を作ってた日々が終わり、小さな味噌を買うようになったもののそれでも賞味期限を切らすことが多くなったので、ちょっと高めの、そしてより一層少なめボトルのを買ってみました。

家の近くで売ってるあごだしの唐揚げが死ぬほど美味いので、あごだしには信頼をおいております。

故にこれもきっと美味しいと思っての選択。

普通でした。

 

これ載せたっけ?

手荒れでガサガサしてた母にプレゼントしたハンドクリーム。

手荒れもよくなったし、なによりシワがなくなった!

すぎょい!!!

買ってよかったです。

 

 

眠い!