もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

RPG------!!!!!

f:id:monaka_7777:20211102030011j:plain
ヘリから人を撃ち殺すのは楽しい。


とはいえPUBGは全然上達しません。
下手くそすぎて悲しくなりますが練習あるのみですね。


今日は美味しいパンを買いました。
そういえば最近 手作りパンしてないなぁ。
あんぱん食べたいってE田さんが言ってたから、近々作ろうかな。
なんだかんだで皆さん手作りパン喜んでくれるから嬉しい。



明日もPUBG楽しんでいきます。
PUBGばかりに時間を使ってしまってインスタとかTwitterが全然更新できてません。
だめだな、こんなんじゃ。
しっかりせんかい、俺。




寝る。





そうそう、これクソ美味いらしいよ。
f:id:monaka_7777:20211102032009p:plain
カルビーのノーマルポテトチップスより5.8倍美味いって言ってたよ。
今度買ってみなきゃ。



寝る。