もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

3

またフレンドさんがPUBGを辞めてしまった。

確かに、PUBGに使う時間を他に使う方が先を見ても絶対よいのはわかるんですよ。
でもやっぱりとても寂しい。

寂しい。
感情移入などの仕方が下手なんですよ。
ほんと、より一層 自分の性格が嫌いになります。






なんつって。









だいぶ前にね、友達と話してたら何故かわからんけど上戸彩の話題が出てね、
上戸彩綺麗になったよね、」って言ったら、「上戸彩って誰だっけ?しらね」とか言われたから、





















f:id:monaka_7777:20211103160427j:plain
上戸彩



って送り付けてやりました。
「クソかわいい」って返ってきましたよね。




さて、
今日もPUBGやります。
私もPUBGを辞める時に寂しいと思われるくらい強くなっておかないとね。