もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

16

こんばんは。
お久しぶりです。


いやはや、
ずっと微熱が続いておりましたが、ついにいよいよ38度を超えてきましてね。

死ぬんだなと悟りましたが次の日には37度前半にまで下がり、なんとか復活しましたもなかですこんばんは。

今日なんて35.2度とかでした。
久しぶりの(つっても2日ぶりくらい)PUBGも楽しかったですが、大好きなフレンドさんが居なくなってたりしたのでシュンとしたり。
寂しい。

そしてPUBGをやり始めると37度まで熱が上がるシステム。
2日あいた所で何も変わらず相変わらず。
普通の人なら1日あいただけで腕が鈍るらしいですが、私の場合は常に鈍ってるので関係なし。
泣きたくなるほど射線が切れません。


色々と強くならねば。