もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

立ち直り

こんばんは。


f:id:monaka_7777:20210525020600j:plain
ありがとうございます!
ありがたい事に最後の敵を殺す事ができました。
ちょっと嬉しみ。


昨日は優しきフレンド様にお叱りを受け、凹みました。泣きました。
でも、お叱りというか、言ってくださっているんですよね。
言われるうちが華なんです。
こんなクズに教えてくれてるんだもの!!
頑張らないと!

なので昨日は訓練所で永遠にボットと戦ってきました。
更に今日は的撃ちもやりました。
ボタン配置もちょっと変えて、少しづつ3〜4本指に慣れてきた気がします。
(訓練所ボット撃ちのレベル3?にしたら秒で殺されたとか絶対言わない)

f:id:monaka_7777:20210525021404j:plain
とりあえず飲みながらなんですが、500あけた時点で全然足りなくて350を持ってきたんですが、結局飲みませんでした。
よくあるパターン。
そして今日は最後にルームやろうってなったんですが、なんだか気が引けたので、抜けました。
ごめりんこ。

しかしPUBGってのは しがらみが多いゲームなんですな。
仲良しのフレンドさんが突然 消えるってのは悲しい事だよね。
私も毎日1人2人のペースでフレンド消えてたけど、誰が消えたかわかんないくらいのフレンドだから、そこまでアレですが、、

そして嫉妬もよくあるんだってね。
遊びたい人と遊べばいいじゃない。
誰と遊んでようが勝手なんじゃないの?
たまたま 、じゃあDUOやりますかって時だってあるじゃん。
それで誘わなかっただの何だので怒られてもね。
困るよね。
なんかさぁー、怒るのってカッコ悪いよ。
見てて情けなくなってくるというか哀れなんだよね。
病院とか行ってもよくジジイとかババアが ぶちギレイディかましてんのを よく見るんだけど、情けないよね。
あー、この人、余裕ないんだなぁ、、って思っちゃう。

私は怒りませんよ?
なんてったって私は余裕がありますから。
とか言ってみたい。w


前にも書いたと思うけどさ、
PUBGで遊ぶのを何度か断っただけでマジでぶちギレてきた奴がいてね、ご丁寧に「フレンド切ったから」ってDM送ってきて「わかったよ」って返して終わったのに何ヶ月後とかにフレンド申請きたって奴がいるんだけど、昨日DM送ってきやがって(しかも意味不明な動画)更には電話までしてきやがった。
くだらねぇ事ですぐ怒るような奴いらん。
あとすぐ機嫌悪くなる奴もいらん。
大人の不機嫌っておとなげないよね。
子供じゃないんだからさ。

ゲームで凹む私もアレだけどね。w


今日は昼も練習したんよ。
訓練所行って練習して、その後はフレンドさんとエランゲルへ。
また夜あそぼーねー!つってたんだけど、あの野郎 寝やがった!www
なんつって。w


眠い!
いつもよりかは早く抜けたので早々と寝ます。
頑張るので見捨てないで下さい。
お願いします。
頑張るから。