もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

こんばんは。
もなかのレート上げチャレンジ。
続いておりますこんばんは。

頑張っております。
でも 私が、というより周りのフレンドさん達が頑張ってくれております。笑
感謝すぎる。。
f:id:monaka_7777:20210513130040j:plain
f:id:monaka_7777:20210513130111j:plain
今日でクラウン1までいけるかな?

なにげにみんな絶望的だと思っていたそうです。笑
クラウン1だったのを1日で一気にクラウン3まで下げたもんだから。笑
みなさんチェックしてくれているそうで感極まりますね。照
f:id:monaka_7777:20210513130406j:plain
鳩。
いつも肩にいる鳩が何故かおりている・・・
f:id:monaka_7777:20210513130444j:plain
この鳩。
f:id:monaka_7777:20210513130502j:plain
フレンドさんの鳩もいた。笑
何度も「鳩行こうよ!」と言ってもダメでした。
鳩・・・


ヒューマンフォールフラットは、なんか少しだけ出来るようになってきたよ。
フレンドさんと一緒にプレイして、どうやるかを見てたら なんとなくやり方がわかってきた気がします。
気になる方は是非ダウンロードを。
610円とられるけど。
最初はマジでスマホぶん投げる勢いでイラつくけど。


しかし昨日のPUBGはフレアガンを連続で4つも拾ったりパワーワードが生まれたり鳩が肩から降りたりと、なかなかの神回でした。
でも伝説の神回は越えられないのです。
過去にあったんです、すごいのが。笑


f:id:monaka_7777:20210513131646j:plain
こないだ巻き忘れた大葉を救済。
子供の頃、大葉なんて食べなかったのになー。
ただの草だと思うよね?あんなの。
大葉の天ぷらとか最高だよね。


さっさとアレしてコレしてPUBGやろう。
しかしこんな下手くそなのに土曜日ルーム行くとか大丈夫かな。
迷惑かけないように頑張らないと。