もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

PUBGはログインだけした

こんばんは。

昨日はPUBGにログインだけして寝ましたモナ子です。
たまには良きですね、寝不足だし。
寝ても寝ても眠いし。


さてさて、
https://gamebiz.jp/?p=295237
だいぶ前から同じようなニュースは見てたけど、やっぱり結局できなくなってたんか。
で、インド人のフレンドさんに連絡してみたら、新しいアカウントにフレンド申請して!って言ってたし。
最近、私のPUBGフレンドの減りがエグかったのは このせい??
インド人のフレンドさん、何人かいたから。
何人か、だけどね・・・

f:id:monaka_7777:20210523140003j:plain
この映画が観たい。
絶対おもしろいじゃないか。
面白いといえば朝ドラ終わりましたね。
f:id:monaka_7777:20210523140032j:plain
おちょやん。
最終回、観ましたよ!
丸メガネがとてもお似合い。
素敵!


しかし北海道も暑くなってきました。
とかいいつつ寒い日もあったりでハッキリしろよと思いますが、夏が近づいてきてるのはわかります。
ほら、そうなるとアレですよ。
そう、ダイエット。
女子の定番ワードですね。
女子同士の「痩せる必要無いってー」は、この世界で1番 信用のない言葉です。
ではなんの為に痩せたいのか?と聞かれたら答えは1つです。
男ウケ?
違います。
自分ウケです。
私もプロテイン飲んで筋トレしなきゃかな。
寝不足と酒が悪い。

そして私には わかります。
良い感じに痩せてきたら まわりが太らせようとトラップを仕掛けて来る事を。
そんなもんです。
そんなトラップなんて引っかかるに決まってるじゃないですか。
まずは痩せてからだけどね。

YouTubeでもダイエット関連の動画を見まくって痩せた気分になってるからね。
見るだけで疲れてくるよ あんなの。
私もYouTubeやろうかな。
ネタが無いけど。
チャンネル登録と高評価しなさい。


そんなこんなで今夜もPUBG。
このコロナ禍で外出せずにゲームをする私は偉い。
ステイホームを守っている。








偉い。


追伸・・・
f:id:monaka_7777:20210523155916j:plain
もうカウントダウン始まってんな、これ。
電源つかなくなるパターンだよ絶対。
2年で壊れるように作ってますとハッキリ言われたもんな。
面倒臭いなーー