もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

同じゲームじゃない

こんばんは。


今夜のPUBGは、ご指導をして下さる お強いフレンド様から呼び出しがかかりましてですね、早く行かねばと思いつつも これから雪見だいふくを食べなければならない時で、
「これから雪見だいふくするんよ」とメッセージを返しましたらば、
「そんなんだから強くならないんだ!」
と、言われましたもなかですぴえん。

でも いつもよりかは割と早めにインしましたよ!
ゆっくり雪見だいふくを楽しんでいたのに詰まりそうになりましたけどもぴえん。
餅は危険。


f:id:monaka_7777:20210530020137j:plain
いやぁ・・・お見事。
私は ずーっとゼロキル。
ひとっこ1人殺せてないんだから・・・

何戦かした後に、これまた お強いフレンド様が招待可になっていたので、誘ってみたら来てくれて プロのプレイというものを見させていただきました。
私のフレンドさんの中で1番強いと思う人です。

もう途中から何言ってるのか わからなかったですよ。。
きっと私は皆さんとは違うゲームをしてたんだと思います。
テトリスか、ぷよぷよか、、
戦国無双かな、、、

ついついマイナスな言葉が爆発しますが、それは絶対よくないので練習して普通に戦えるようになる為に頑張ります。
死ぬ気で頑張ってるんだから。

でも弱音を吐く事は悪いことでは無いけどね。
Let's 弱音 Do the 褒め です。

突然コツを掴める時が来るから大丈夫と言ってくださいましたが、本当だろうか・・・
ほんと、みんな強すぎるよ。
最初はみんな弱かったってのが信じられない。

今の私のような状態だったなんて、想像つかんよ。

今夜も「これぞPUBG」ってのを見させていただきました。
相変わらず射線も切れないし、敵から丸見えで案の定 撃たれて死んだけど楽しかったです。
つらいけど。笑
弱すぎて泣けるけど。笑
でも全ては己の努力不足だからね。
足りないんだよ。


そんなこんなで眠いので寝ます。
また頭痛が始まったけど、起き上がって薬を飲む力は残ってないので、そのまま寝ます。



明日も頑張ります!!
頑張れ、俺!!