もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

雑魚

こんばんは。


今日も雨でした。
f:id:monaka_7777:20210529120202j:plain
ほんとこれ。

f:id:monaka_7777:20210529204447j:plain
そして ありがドン。

しかしなかなか上手くならない。
昨日も訓練所で練習してからアレしました。
全っ然 的に当たらねぇ。w
なんでブレるんだ。
そして何故みんなはブレないんだ?
とか考えながらやってたら とんでもなくイラッイラしてくるよね。www
とても てへぺろです。
死ぬ気でやれって言われたし、永遠に撃ち込んでたら上手くなるのかな。
頑張れ。


昨日は久しぶりにTwitterもアレできたし、最近はブログも更新してるし、偉い。
Twitterも やれば面白いんだけど、やっぱりまだ苦手。w


あ!今日のマツコ会議、ブリアナ回だよ!!
要チェック!!


f:id:monaka_7777:20210529172846j:plain
シソ入りのアレ。
焦げた。
全てコロナのせいです。
そして角煮の肉を買ってきたので いつか煮殺します


さあ!今日も人殺し頑張ります!
日々精進。