もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

まめきち

こんばんは。


昨日はドン勝ならずで終わりました。
でもミニゴジラが可愛かったので良き。
f:id:monaka_7777:20210531122624j:plain
短い足でモチモチモチモチ歩いてましたよ。
f:id:monaka_7777:20210531122731j:plain
ワー ってやってる。
f:id:monaka_7777:20210531122753j:plain
転がってる。
f:id:monaka_7777:20210531122810j:plain
ちょっと欲しくなりました。
ちなみにこのゴジラは「まめきち」という名前をつけてもらったんだってさ。
私がもしゴジラをGETしたら、なんて名前にするんだろう。
朴槿恵とか・・・?
熟女好きの友達が「橋本聖子はイマイチ。小池百合子の方がまだ良い、」とか言い出してね。
「でも1番 最高なのは朴槿恵」とか言うんですよ。笑
素晴らしいですよね。
昨日は「56歳マリヤちゃんいってくる」とか言ってましたよ。爆笑
我が変態の友達に乾杯。


ちなみに、
噂によると次はヒヨコくるって何かで見たんだけどほんとかな?
f:id:monaka_7777:20210531122858j:plain


いやぁー 毎日やってんのに上手くならん。
上手くなろうって意識が足りないのかねー
毎晩 唸ってるよ。
練習あるのみでさーね!


からの昼練してきました。
f:id:monaka_7777:20210531194115p:plain
ブレるけど、最初より良くなっていると信じたい。

さっさと髪乾かして人殺します!