もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

自主練

やあ。


今日は自主練がんばりました。
昼も夜も訓練所にこもり、ひたすら撃ち込みました。
f:id:monaka_7777:20210601020337j:plain
これが訓練所で撃ち込み始めたばっかの頃。
しかもたしか4スコか6スコ
その距離なら意味無いよと言われたやつ。

f:id:monaka_7777:20210601020416j:plain
これが今日。
指示通りのアレ。ちゃんと2スコでやりました。
少しは上達してると思いたい。
やっぱり上手い人は命中率100%とか出すんだろうな。

f:id:monaka_7777:20210601020525j:plain
M24なら出せたよ100%!
嬉しかった。笑
SR楽しい。


まだまだ練習あるのみなので頑張ります!
なんだかんだで訓練所の撃ち込み楽しい。
手が痛くならなかったら何時間でもやれるよ。


f:id:monaka_7777:20210601021100p:plain
車で何kmか走ったら貰えるヤツ!
赤い!!
しかし目立つね。


本日のPUBGも楽しかったです!
また明日もやるぞ!