もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

虫取りとか

これ。




これ!

捕まえられないんだが。

蝶々と蛾みたいなやつしか捕まえられない。

テントウムシすぐ飛んでいく。

イラつくぜ。



Twitterにあったやつ。

どうやら七夕らしいね。

北海道は8月説あるけどね。

どーでもいいけどね。



ナンプレとか好き?

私、嫌い。

何故なら数字が苦手だから。

数学どころか算数が出来ないから。

ちなみにこの問題はめちゃんこ難しいらしいので、我こそはナンプレ王と思う人は是非解いてみてほしいです!



PUBGは訓練所で練習したりアンランクで練習したり。

こんな設定で一生撃ち込みやってます。

1分40秒きれなくて情けない。

的に当たらないしキャラコンできない、、

難しいのよね、私には。


今日はナイスカバーが沢山できて良かった!