もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

【一緒に遊ぼう】犬との思い出

犬と写真を撮りまくったよ。

f:id:monaka_7777:20220211021053p:plain


f:id:monaka_7777:20220211021108p:plain

チウリツプが咲きました。

むしる前に写真撮影。


f:id:monaka_7777:20220211021150p:plain


f:id:monaka_7777:20220211021204p:plain



なんか、ポリスメンが忘れ物探せとか言うから探し回ってきました。

f:id:monaka_7777:20220211021229p:plain


f:id:monaka_7777:20220211021331p:plain

こんなもん一生みつかんねぇわ。



f:id:monaka_7777:20220211021418p:plain

なんか腹立つツラしたやつがチャレンジするか?とか言ってきたからやってやった。

f:id:monaka_7777:20220211021506p:plain

イラつく。

むしろここを登っていって正解かすら不明。

案の定、失敗。



チャレンジしてみますか?ってとこで「いいえ」って言ったら、

f:id:monaka_7777:20220211021631p:plain

このザマ。

クソが。





f:id:monaka_7777:20220211021805p:plain

犬と歩き回ってんのが1番楽しい。

全然 一緒に遊ぼうで一緒に遊ぼうしてないけどね。



今日のPUBGも全然ダメダメでした。

やり方がわかんないって辛い。


野良でノリがちょっと固めの方とマッチすると、身構えちゃいます。

経験上、そういう方々は無知すぎる奴に冷たい傾向にあるから。

え これくらいわかってるでしょ?なスタンスでくるから怖いんよ。

だからって嫌って訳じゃなくて、下手くそプレイしたからって初対面でボロクソに言ってくるような非常識な人はいないしね。


私は誰よりも下手くそだから、せめて喋りやすくノリよくしていきたいと思います。

だからといってPUBGが下手なままでは嫌なので練習もします。

PUBG中で機嫌が悪くなった時は、誰かに対してではなく自分自身への苛立ちなので放ったらかしで構いません。




明日も頑張ります。