もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

26

昨日、お昼に食べようと思って買ったオニギリ(ツナマヨ)を、結局食べずにバッグの中に入れたまま朝を迎えたもなかですこんばんは。
余裕で食べました。
夏場なら間違いなく破棄ですが。


昨日のPUBGはフレンドさんに「ナイスカバー!」と言ってもらえた場面がありました。
私以外みんなダウンしてしまって、もう絶対だめだと思いましたが、カバーできたんです。
嬉しかったです。
もうだめだとか思わないで、俺に任せとけ!くらいに思えるようになるまで練習するよ。


そしてどいつもこいつもぶち殺してやります。
今に見とけよ。
なんつッ亭。


f:id:monaka_7777:20210926180040j:plain
私のような下手くそクズ野郎を誘ってくれる優しすぎるフレンドさんが大好きです。
誘ったら来てくれる優しいフレンドさんも大好きです。
ありがとう!
ちゃんと学んで強くなって、お力になれるように頑張るからね。



f:id:monaka_7777:20210926180153j:plain
新宿東口の、立体に見える電子広告を見てきました。
f:id:monaka_7777:20210926180328j:plain
どうなっているんだろうね。
不思議だね。



https://www.pixiv.net/artworks/83708420
定期的に見たくなるやつ。