もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

順位とか月とか

くそぉ・・・

期間が1日を切ったって所で抜いてきやがった。

これ、わりと頑張った方。

もっと差が開いてたけど詰めた方。

悔しい!!!!

 

で、いつも通りのPUBGを終えたら、フレンドさんからDMきて、それに付き合ってたら時間がどんどんなくなってしまって、でもダメもとでマリオカートやったんです。

ダメだったら今回は2位で諦めよう、とね。

 

 

 

どうよ。

1発で抜いてやった!!

嬉しかったです。

でももし起きた時にまた抜かれてたらその時はさすがに諦めます。

 

皆既月食でしたね。

見てないけど。

 

 

寝る前はお腹がすくよ。

寝る前だから食べないけど。

 

 

 

 

そういえばね!PUBGの野良で知り合ってフレンドになった方達がいらっしゃるんだけど、フレンドになったもののそれっきりで遊べてなくて、昨日やっと遊べたんです。

知り合った時、その方々はボイチャつけてなかったんだけど、昨日はボイチャありでね!!

興奮しました!!

女の子なんだけど「初めてやった時にもなかさん面白い!好き!ってなってフレ申請したんです!」って言われて大興奮しました。

素直に超うれしい!!

 

女に嫌われる女にはなりたくないからね!

このゲームではとくに!!

なんかほんと女の子が好いてくれるのほんと嬉しい。

変な意味じゃないよ?笑

 

やっぱ下ネタ最高だなって思います。

当たり前だと思うんだけど、男に媚びないというか 異性によく見せようとしないから楽なんでしょうね。

 

ここ最近のPUBGは荒れているけれど、楽しくやってます。