もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

【原神】インストール完了

また新しいゲームに手を出してしまった。

f:id:monaka_7777:20220212021702j:plain

やろうぜ!と お誘いを受けたので、ダウンロードしてみたら、これがまたなかなか面白い。

昔からRPGは結構好きなんです。

レベルが16を超えるとフレンドと一緒にプレイする事が出来るだか言ってたかな。

私はまだそのレベルまで達してないので孤独のソロプレイです。



f:id:monaka_7777:20220212021825p:plain

今日も犬と記念撮影。

犬かわいい。

犬と写真撮るゲームになってるわ。



PUBGはやはり敵の位置の把握が全然できない。

出来たとしても敵から見えない位置に行くまでに殺される。

敵を見つけて撃つまでの時間が長い。(遅い)

接敵するととにかく焦る。

反省点を書き出すと、たぶん一生かかります。


でも今日は半年ぶりか1年かぶりのフレンドさんと遊べました。

半年ぶりだからレートのアレで一緒に遊べないっていうね・・・

f:id:monaka_7777:20220212022814j:plain

なのでレート関係ないやつで2戦だけ行ってきました。

久しぶりすぎて新鮮でした!笑



なんか今日はやたらとAirPodsを落としたので、百均でとりあえずのケースを買いました。

f:id:monaka_7777:20220212022855j:plain

これ。

写真には中身映ってないけど、シリコンのケースです。


f:id:monaka_7777:20220212023023j:plain

てんとう虫にも入ったけどシリコンとの相性悪くて悲しみ。


そんなこんなで眠すぎる。

みなさんまた明日。