もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

オシャレ

今日はね、とても良い動きができたよPUBG!!!

音の聞き分けというか、いまいち敵の位置を音で判断するのが上手くできないけど、でも動けた気がしました!

その調子!!!

地味だけど訓練所での練習が生きてきました!

すごく嬉しいです。

きっとまたすぐ萎えて落ち込んでグダると思うけど、頑張ります!

 

そして一緒に遊ぼう。

今回はアボカドか、欲しいな。

 

え!!!!!

もう着てる!!!!!

マジで彼女のオシャレ度数は北半球を駆け巡るわ。

 

 

えへへ。

無駄に買っちゃった4人乗り。

フレンドいないのにね笑

初めて漕いだ(1人で)

 

そして初めて行ってきました。

ブルーホール。

お目当ては釣れませんでした。

世界一可愛い犬を向こう岸に待たせてるのが気がかりで釣りどころじゃありませんでしたね。

 

食べたい。

結構カラシが強かった気もするけど、また食べたい。

 

 

今日はPUBGの動画も撮れたので、編集してYouTube上げたいです。

明日も頑張って生きていきます。