もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

発掘

昨日、発掘のイベント中で金稼ぎに行ってきました。

知らない人が宝箱見つけてて羨ましそうに見てきました。


掘り起こし100回を余裕で越えた頃、ついに私も宝箱を掘り当てました!

知らない人が羨ましそうに見てきました。


え  なにこれ。

トレンディ?

まあいいか。


昨日は上手い人に特訓していただきましたPUBG。

敵の位置がわからない。

足音聞いてもどこにいるかは勿論、どこら辺にいるかの予測すら不可能。

悲しくなるね。

なんかさ、イヤホンの左の音と右の音が同じ気がしてならない。

どっちも同じ音な感じがする。


確かに上手くなりたいとは思い続けているけれども、下手な事が悪い事みたいに言われると意味がわからなくなるよね。

ちなみに特訓してくださった上手い人は余裕があるので常に穏やかで有難いです。