もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

【一緒に遊ぼう】犬の顔!

とんでもなく降りましたね、雪。

f:id:monaka_7777:20220208173302j:plain

札幌。

災害だと思うんですよね、もう。


f:id:monaka_7777:20220208173347j:plain

チャリ貰った。

犬もチャリの後ろに乗ってほしい。


f:id:monaka_7777:20220208173424j:plain

私の犬の顔。

チャットのコメントのマーク?が邪魔。



f:id:monaka_7777:20220208173554j:plain

インスタ見てたらギャルさんが私が持ってるパーカーと同じのを着てました。

ギャルらしい着こなしですね。


f:id:monaka_7777:20220208173803j:plain

めっちゃ効くとかいうダイエットの運動。

やってるとこ見られたらキツいやつ。

めっちゃリズミカルにやるんだよ、これ。

できるのかな、こんなの。


今日もPUBGやります。

レートは下がらずなものの、上達はしていません。

昨日のお昼に上手い人とやったんですが、上手い人ってのは自分だけじゃなく一緒にやる人のプレイも見てるんですね。すごいなぁ。


私なんて未だに焦るしパニックになるし、そして呆気なく殺されて心無い言葉をぶつけられて嫌になります。

弱ってるね、こりゃ。