もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

PUBGmobile新マップ来るのかな

なにやらどうやら新マップがくるらしい

https://youtu.be/cnBiDw43EE4


どうなんだろうね。

面白いかもとか思ったけど、わっちゃわちゃになるかな?

フレンドとルームでやったら面白いよね。


プレグラの決闘場で特訓してもらったりしてるけど、ほぼ100%で負けるんだよね。

努力が足りないのは重々承知だけど、努力してない訳ではないわけで、頑張っても結果に繋がらないわけで、結構悩む訳ですが・・・

こんな時、必ず昔のフレンドに「全然努力してないから。強くなろうと思ってないから。口だけで行動しないから。こんなんで強くなるわけないじゃん」って言われた事を思い出します。

悲しい。


でもバチくそ強いフレンド様に「もなかさんの生存能力が高いのは間違いない」「今もし下手と思うなら伸び代だらけでいいじゃないか!」「大丈夫!必ず強くなるから!」って言われた事も思い出します。

えへへ。


たかがゲームですけどね。

くだらない事に本気になるのって面白いじゃないですか。

プロのバレエダンサーが本気でヲタ芸踊ったりする動画とか面白いもんね。


てなわけで今日もPUBGやるよ。

一緒に遊ぼうもやるよ。

昨日、動画撮ったんだけどさ、やはりボイス無しだと面白みに欠ける。

難しいね。


f:id:monaka_7777:20220206175635j:plain

すげえ薄いけど、次のランクまで、もうすぐ!って出てる。

もしかしたら自力でエースいけるかもしれない。

ちなみにつぎのランクはクラウンです。。



f:id:monaka_7777:20220206184700j:plain

楽しみだね!