もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

月イチ血祭り終わりかけ

美味い。

 

 

なんにも喋ってくれない。

こいつじゃなかったりするのかな?喋りかけるの。

 

犬が溺れそう。

 

 

インスタでこんなの見つけてさ、興味津々。

でも絶対 餅より弾力無いし美味しくないんだろうなって思っております。

でもオートミールお好み焼きは普通のお好み焼きと変わらず美味しかったからこれもワンチャンあるのでは?とも思っております。

痩せたいんならチョコ食うなって話は無視で。

 

 

遅ばせながら絶賛練習中のPUBG。

勉強もPUBGも出来るようになったら楽しくなるはず。

人より遥かに時間がかかるけどコツコツやらなきゃね。

自分より上手いやつに対抗意識メラメラ燃やしたっていいじゃないか!ってね。

ずっと逃げてたタイマンに挑戦してるってだけで大したもんだ。

録画したタイマン動画見たら あまりの酷さに落胆するけど楽しい。