もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

私だけできない

昨日はクラシックを数回まわした後にタイマンしてもらいました。

PUBGで最も苦手で嫌いなのがタイマンです。

 

予想通りぼろ負けです。

最初から勝とうなんて思ってないので(それも良くないのかもだけど)ぼろ負けも想定内。

とにかくダメな所を全て言ってもらいました。

泣きたくなりました。

なんなら思い出しただけでも泣けてきます。

言われて辛いとかじゃなくて、みんながやれてる事が自分には出来ないのが悲しいんです。

他の人と比べられてるんだろうな、って思って苦しくなります。

私じゃなくてあの子だったらちゃんとカバーしてくれただろうな、とか。

私じゃなくてあの子だったらモクも投げてくれるし連携とれてるのに、とか思われてんだと思うと苦しくて上手く呼吸ができなくなります。

 

みんな私とやってても楽しくなさそうだし。

そらそうだよね。

強くてかわいい子とやった方が楽しいに決まってるし。

こんな下手くそがいたらPUBGの質を下げるだけだし。

私がチームにいたら負ける確率が上がるし。

当たり前だけど強いやつ4人チームvs強いやつ3人+下手くそ1人のチームなら前者の方が勝てるに決まってます。

邪魔なんだろうな、って思います。

存在が。

 

 

やっと見つけた。

で、当てたのはこれ。

他のが良かったね、まあいいさ

 

一瞬見間違う。

 

この人も。

仲間のポコ山さんにおばけ捕獲の極意を教えてもらいましたが、あの広場にいる変なやつと話すって言ってたけどどんだけ近づいてもタップしてもしゃべれないんですがどうすればいいのでしょうか。

 

 

生理中の情緒不安定 故にマイナス思考が爆発してしまいました。

やるしかないよね。

息苦しいけど呼吸止まったらやめます。

呼吸止まるまではやめません。