もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

頑張れ。

おもしろいの見つけた。


f:id:monaka_7777:20220408125705j:plain



f:id:monaka_7777:20220408125737j:plain

ガチのギャルさんの圧勝で草。



いやぁ・・・

PUBGね、上手くならんやさ。

基礎が出来てないから敵の場所もわからない、その結果 射線なんてまるで切れない。

なので普通にプレイできる人からしたら「なにやってんの?」ってなるんです。

そう言われると心底辛い。

敵の位置がわからないから、自分がどう動けばいいのかわからないんです。

マップみたらわかるでしょ?っていわれるけど、わかんないんですよ。


じゃあやめれば?だよね。

わかんないんでしょ?じゃあやめな?だよね。

できる人とチーム組んだ方が勝てるしね。

邪魔してるだけだもんね。



でもやめません。

しつこいから。

更にエグたらしい程に負けず嫌いなので。



https://youtu.be/eMN64nCrO7E

YouTube更新しました。

遊び放題です。



ド下手くそな自分にクソいらついてるから、きっと最近の顔つきというか目付きヤバいと思います。

普段から目付き悪いのに、更に人殺し度数が上がってるかと思われます。

爆上がりです。

そして寝不足だし。

女子力皆無。

今日はパックしよう。



追伸

こないだダイソーで買ったごぼう茶が美味かった。

ごぼう茶はダイエット効果が期待されるからね。

あーもう、こりゃ痩せて可愛くなっちゃうわ。