もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

勝てた!

昨日のPUBG記録。


1番嫌いなパターン。

私以外みんな死んでいる状況。

でも、勝てたぁぁぁー!!!!

絶対ダメだと思ったよ。

よかった・・・。

たぶんみんな「もうだめだ・・・」って、諦めてたと思います。

この状況で負けるとさ・・・申し訳なさと情けなさで心臓えぐられまくるんですよ。

勝てた時は1人で膝叩いて拍手してたわ。笑



そして今夜は征服者をとったフレンドさんが講師をしてくれるので、しっかり勉強してこようと思います!



明日はちょいと用事を足してから買い物へ。

こないだ我慢した美味しい唐揚げを買ってしまいそうです。

買ったら写真撮ります。

写真が無かったら我慢したということですね。




姉が函館へ行ったそうです。

もう函館は開花しているみたい。

札幌はゴールデンウィーク頃かしら。



欲しい。

はんぎょどん




あー、嬉しかった。