もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

10/1

今日から10月ですね。
もう今年も終わりますね。


f:id:monaka_7777:20211001025248j:plain
「パラシュート上手くなってきてますやん!」
と 言ってもらえました。
最速降りはまだ出来ないけど。
練習あるのみですね。


昨日はPUBGやってる最中に熱が36.9度まで上がりました。
なんか熱っぽいなーって感覚があったのよね。
でも寝る前にまた測ってみたら35.1度でした。
ここ最近あまり体調がよろしくない。
そろそろデカい目眩が来そうな予感。


https://youtu.be/zAZEVMrhtFU
朝寄りの夜中ドライブってめっちゃんこ良いよね。
故にこのPVは癒される。
クソ好きです。


今日はルームを開いて特訓していただく予定です。
完全なる負け戦になりますが、それを経て強くなるはずなので頑張ります。
苦手なんだよなぁ・・・接近戦・・・精神がえぐられるんですよね・・・
頑張ろう。