もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2

f:id:monaka_7777:20211002160422j:plain

f:id:monaka_7777:20211002160440j:plain
ないドンでした!
つっても弱すぎてね、なんとも情けない気持ちになります。

一生うまくならない気がする。
とか毎日思うけど、そんなんじゃ上手くなるはずないからやるしかないです。


そうそう、
火曜日から酒を断っています。
なにかデカい理由があったらブログネタにもなるんですが、これといった理由もなく。
これを機に辞めてみようかなとも考えています。


f:id:monaka_7777:20211002162359j:plain
で、昨日の続きです。
クラシックの後はTDMでボッコボコにされました。
つらい。

ほぼ同じくらいに始めた人よりも明らかに弱い。誰が見ても弱い。
そりゃPUBG初めて最初の半年以上はインドネシア人に着いて行くだけで何の意識もせずだったけど、そんなの言い訳だし。



練習しよう。