もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

40

見てこれ。

もうね、2日連続40度ごえなんですよ。

 

いや、なんか熱っぽいなと想って熱測ろうとしたら体温計の電池カッスカスでね。

ただのバグです。(たぶん)

 

 

本日のPUBGも楽しく終えました。

レ上げメンツとやりーの久々のメンツとやりーのでした。

キルレもまだなんとか持ちこたえています。

自分の中のめんどくさい負けず嫌いがめんどくさく爆発せぬよう気をつけたい。

自分の中で今のは良くない行動・言動ってのをしっかりアレしていきたい。アレしていきます。

今、仲の良い人達をちゃんと大切にしたいのであります。

 

これ。

こないだ買ったんだ。

いつ食おうかなと楽しみにしてます。

 

 

配信アプリのなんかよくわからんやつ。

作ってみました。

髪型は似てると思います。

ミラティブ エモモ  で検索してみて下さい。

みんなとてもデカ目で可愛い顔にしてます。

いやですあんなの。

なので、デコからカルマを出せそうな赤点があったので付けました。

 

 

 

疲れましたね。