もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

更新

ゆーとぅーぶ更新しました。

いいね、更新率あがってきてるね。

これはもうPUBGのモチベが上がっている証拠ですね。

いま、もう一個編集してるやつあるし、良き良き。

フレンドさんに「呪縛から解放されたっぽいね」って言われたけど、本当にそんな気もしなくもない。

 

そして何度も言ってるけどゆっくりマイクラやりたい。

贅沢に時間がない。

故にマリカーも追いつかない。

 

そして更に来年チャレンジしてみたい事が見つかりました。

配信です。

いやぁ⋯厳しいかな。笑

フレンドさんがね、配信しててID教えてくれたのでさっそく見に行ったんですよ。

PUBG配信なんだけど、見てるのめちゃんこ楽しくてね!

私もやってみたいなーって思いました。

タブレットでチャット見ながらやれたらいいなと思ってタブレットにアプリ取ろうと思ったら古すぎて対応してないとか言われました。

5年くらい前のやつです。

5年でもうダメなのか⋯

配信したら、見に来てくださいね!