もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

隕石とニンニク

銀行に入る直前に画面が揺れたので、これはでかい隕石落ちたなと思い、とりあえず積立預金かまして外にでたらやっぱりありました隕石。

石をGETできたら保管か自慢するという項目がでるんですが、自慢するの方が押しやすい位置にあるもんで自慢しちまったよね。

隣の人に笑われたわ。

緑色のやつはGETならずでした。

青いの出たからまだ良しとします。

 

PUBGも新シーズンになったらしい。

原神やり込んじゃって前シーズン3マッチしかしてませんでした。

嫌だ。

PUBGもやりたいのに原神で時間が無くなる。

フレンドさんがサーバーをkrjpに変えるそうなので、一緒にレ上げできたらいいなぁ。

 

 

 

買ったよ。

美味しいけどニンニクの香りと味が口の中に残ります。

それもまた良きだけどね。

 

 

疲れたね、