もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

隕石

なんか新しいの始まりましたね。

くせ毛のヅラが貰えるね。

 

 

隕石を砕けばいいらしい。

 

 

 

よくわからんのでガイドに従い目的地へ。

 

売却も何も、もってねぇよ。

 

 

なるほど。

こいつを使って隕石を砕けばいいってんだな?

よし!砕くぞ!

 

 

隕石ないです。どこにも。

キャンプ場にあるんでしょ?と思って行ってみたけどNPCが岩くさいのガチガチやってるだけで私は出来ないし。

 

だからさ、説明不足すぎんだよ。

一緒に遊ぼうも原神も。

腹立つから素敵な丘を作ってやったよ。

 

 

10円パンが札幌に初上陸。

並んでるんだってさ。行かない。

再来年くらいにまだ店あったら行こうかな。

並びたくない。

ちなみに10円パンは500円だそうな。

 

 

隕石あるんだね。

人の少ない時間たいにいる事が多いから見つけやすいはずなのにな。

 

早い者勝ちとかやめろ。